骨気 before→after

 

 顔骨気でご来店いただいたお客様の2回目と10回目の石膏です。

 

 回数を兼ねるごとに、痩せた?と言われることが多くなったとのことです♪

 こうしてみるとすごく縮小しているのがわかりますが、意外とご自身では

  すっきりしたな~とは思っていても、どこがどうなったという細かなところは

意外と元の状態は鮮明には覚えていないもんです、笑

 

 こうして石膏を残しておくと比べやすくて目で見てよくわかりますね♪

 

 10回目の時には石膏パックをサービスさせていただいております。

 

    管理の際は ¥1000円で通常のパックから石膏パックへ変更できますので

  型を残しておきたい方は是非石膏パックをご希望くださいませ。

    石膏パックは型どりとしてもいいのですが、たっぷりの美容クリームをお肌に浸透させ、

  ポカポカと発熱して温かくなるパックなので、パック自体気持ちよかったと好評ですので

  是非お試しくださいませ。

【xin-teshigoto】

あんこのお花絞りのレッスンと

ハンドメイド

【和なはアートフード協会認定校】

◆和なはあんこのお花®認定資格講座

◆和なはオリジナルレッスン

◆オリジナル3種のお花/雑穀おはぎ

◆10月・11月限定/秋のレッスン

◆12月限定/おはぎツリー

       @momcare_sapporo

           @xin_teshigoto