韓国旅行で骨気(コルギ)♪

 

       こんにちは。

 

     昨日のTV見た人はいるでしょうか????

     韓国ツアーの内容でしたが、骨気(コルギ)がでていましたね^^

 

     数年前に比べ、明洞の骨気店も増えました♪

     韓国旅行で初めて骨気を受けたというお客様も、すっかり骨気の魅力にはまり、

    「今回骨気で検索して来ました!」と楽しみにご来店いただくことも増え、嬉しいです。

 

     まだまだ札幌だけでも骨気が受けられるお店がすごく少なく、北海道でとなるとほんとに少ないです。

     そのため、まだ受けたことのない方も多いですし、骨気すら知らないという方も多いと思いますが

     まだまだたくさんの方に知ってもらえるよう、受けていただけるようたくさんの骨気情報を

     これからも発信し続けていけるよう活動していきたいと思います♪

 

 

    

【xin-teshigoto】

あんこのお花絞りのレッスンと

ハンドメイド

【和なはアートフード協会認定校】

◆和なはあんこのお花®認定資格講座

◆和なはオリジナルレッスン

◆オリジナル3種のお花/雑穀おはぎ

◆10月・11月限定/秋のレッスン

◆12月限定/おはぎツリー

       @momcare_sapporo

           @xin_teshigoto