たった1回で髪に艶!!!

【ミカエラ シャイニーヘアマスク】


 

  momcareでも店頭に並んでおりますこちらのマスク。

 

  【ミカエラ シャイニーヘアマスク】8本入り ¥2400+TAX

 

   ずぼらな私は美容室でトリートメントはまずしないので、自宅で使用するトリートメントは

  これまでいろいろ試してきましたが、自分でここまでできるホームケアは大感動!!!!!

   1回で髪質ががらりと変わりました!!!!

   お肌もそうですが、暖房の欠かせないこの季節のお悩みで断トツ多いのが「乾燥」ですね。

 

   髪も乾燥するとぱっさぱさ。髪をとかしただけで静電気。。。。なんてことも多いのでは?

   髪に潤いができるだけで見た目も変わって見えました。 (自分のことです、笑)

 

   週に一度、1本使用目安ということで1箱で2ヶ月も!!

   一回当たり¥300ほどでパックできると考えたらかなりお安い!

 

   早くも気にいってくださり、リピーター様が。

   1週間に1度でいいのも私にぴったり。

 

   是非是非お試しくださいませ!!!

 

 

 

【xin-teshigoto】

あんこのお花絞りのレッスンと

ハンドメイド

【和なはアートフード協会認定校】

◆和なはあんこのお花®認定資格講座

◆和なはオリジナルレッスン

◆オリジナル3種のお花/雑穀おはぎ

◆10月・11月限定/秋のレッスン

◆12月限定/おはぎツリー

       @momcare_sapporo

           @xin_teshigoto