痛くて笑う。

 こんにちは。

 

 札幌はぽかぽかと天気もいい日が続いて一気に雪も少なくなりましたね♪

 今回の記事のお題。「痛くて笑う」

 

 これはmomcareの人気メニューのひとつ、「足裏デトックス」です。

 momcareの「足裏デトックス」とは台湾式足裏マッサージ。

 

 またこれが痛いのなんの。。。

 自分が占い師にでもなったかのように、足の反射区はすごいんです、笑

 

 ここは○○デスネ~~~。ここの調子はドウデスカ~~~

 ここがずれているので、ちょっとここ押すとイタイデスヨ~~~~などなど

 身体の反射区が足裏にでています!!!

 

 

 momcareはプライベートサロンなので、お客様貸し切りの店内となっています。

なので叫ぶも良し!笑うも良し!泣くも良し!!!!

 騒ぎすぎてスイマセンとのお言葉もありますがぜんぜんへっちゃらです。

 

 痛くてキャーキャーもありますが、断トツ多いのは笑い。

そうなんです。痛すぎて自然と笑っちゃうんです、笑

足裏は左足から揉み始めるのですが、左足が終わった時点でもうぐったり。。

これからまだ右足があったかーーーー!などと嘆きも聞こえつつ。。

心を鬼にして足裏管理させていただいております。

 

 

 痛みの向こう側には、足のスッキリ感が見えてきますよ♪

 浮腫みで悩む女性も多いです。むくみの原因をしっかり把握して

 夏に向けて浮腫まない足を目指しましょう!!!

 

 涙がちょちょぎれるほど痛みに耐えながら受けられる方が多い足裏デトックスですが、

終わった後のスッキリ軽い足は病みつきもの。オプションリピート率No.1の

【足裏デトックス】

是非お試しくださいませ♪

 

 

【xin-teshigoto】

あんこのお花絞りのレッスンと

ハンドメイド

【和なはアートフード協会認定校】

◆和なはあんこのお花®認定資格講座

◆和なはオリジナルレッスン

◆オリジナル3種のお花/雑穀おはぎ

◆10月・11月限定/秋のレッスン

◆12月限定/おはぎツリー

       @momcare_sapporo

           @xin_teshigoto