【人気No.1メニュ-】顔コルギ

お久しぶりです^^

 

 

さて!今日はmomcare人気No1メニューの
【顔コルギ】の記事です。

 

まずわかりやすく写真から載せさせていただきます。
  (※写真はご本人様の承諾済です)
目元もスッキリされているので全部見ていただきたいところですが、
先日初めてご来店いただいたお客様です。
頬まわり、口元にかけてもとてもスッキリしましたが、顎ラインが綺麗にでてきました!!
メニュー名は顔がメインとなっていますが、管理内容はというとカラダをメインとした内容になっております。
なぜでしょう?
お顔もカラダもつながっているので、いくら小顔にしたくても肩こりでかた、首ががっちがちだったらどうでしょう?血流も悪くなり、リンパの流れももちろん悪くなります。
デコルテや首だけをマッサージするだけでお顔がスッキリしたり、頭しか触っていなくてもお顔がスッキリすることだってあります。
お顔がむくんでいるからといってお顔だけマッサージすれば解消!というわけではなく、血液やリンパなど体中巡っているもの、つながっていることを考えるとカラダの管理がとても大事となります。

momcareの全コルギメニューにはすべて【背中】が含まれています。

お顔のコルギとはいえ、辛い肩こり、腰痛、カラダをしっかりほぐしてほしいというお客様にも
大変人気のmomcare不動の人気No1メニューであり続けています。

もちろんカラダメインでご来店のお客さも多いですが、やはり【小顔】を目的としている方ももちろん多いです!【小顔】【美肌】【スリム】はいつだって惹かれます(私の意見です、笑)

自分でお手入れとなるととっても面倒くさいのですが、この日々積み重なる努力や習慣が、週に一度、月に一度とエステやマッサージに通うよりとっても大事なのです。
1度行ってほったらかし→しばらくして2回目。この間にガチガチの人はまたガッチガチの状態からスタート。
少しでも柔らかくほぐれていたりすると次のステップにも進みやすく、効果へもつながりやすくなったりもします。
ふと思い出したときにでも、少しでもご自身でも習慣をつくってみてくださいませ!
   継続は力なり。きっとやっててよかったと思う日が来るはずです^^

【xin-teshigoto】

あんこのお花絞りのレッスンと

ハンドメイド

【和なはアートフード協会認定校】

◆和なはあんこのお花®認定資格講座

◆和なはオリジナルレッスン

◆オリジナル3種のお花/雑穀おはぎ

◆10月・11月限定/秋のレッスン

◆12月限定/おはぎツリー

       @momcare_sapporo

           @xin_teshigoto