★移転のお知らせ★

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します★

ホットペッパーやブログでお知らせさせていただいておりました移転も年末年始で無事終わり、

年始6日より移転先の札幌駅での営業が始まりました!

 

ご縁がありやっと希望していた札幌駅エリアでの移転です。

より一層、勉強と目標に向け満足していただけるよう努めてまいりますので

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

昨年より、当店で取り扱いを始めた幹細胞シリーズになりますが、

今までにないほど効果に喜んでいただいております♪

使用してすぐに違いがわかりました!という方が多いのが私自身もとても嬉しいところです。

 

どんどんいろんなメーカーから増え続けているヒト幹細胞培養上清関連の商品。

どれも同じでございませんよ。

 

モムケアで取り扱っているこのヒト幹細胞培養上清エキスのシリーズになりますが

成分に加えてお肌への浸透技術もすごいんです!

このラベルの表記をみてわかる人はわかりますよね^^

 

 

シリーズの中でもじわじわ人気の出てきているのがコチラ。

ヒト幹細胞培養上清エキス配合のリップです。グロスにも近い感じの少し艶っとします。

塗布するとスースーするのも気持ちがいいのですが、

この商品は、口紅やリップが合わないのかどれを使っても皮がむけてしまうというお悩みを持つ方にも

とってもおすすめです。

口紅の下地として使うのもおすすめですし、乾燥防ぐために寝る前などにもいいです。

 

唇も年齢とともに唇の色やシワなど気になってくるところでもあります。

お肌だけでなく唇にもエキスを使えるなんてもってこいですね♪

 

¥5000(税別)とリップにしてはお高いですが、早々すぐなくなるものでもないので

唇ケアと効果からすると持っていたいアイテムです。

 

店頭でお試しになれますので是非ご利用くださいませ。

 

【xin-teshigoto】

あんこのお花絞りのレッスンと

ハンドメイド

【和なはアートフード協会認定校】

◆和なはあんこのお花®認定資格講座

◆和なはオリジナルレッスン

◆オリジナル3種のお花/雑穀おはぎ

◆10月・11月限定/秋のレッスン

◆12月限定/おはぎツリー

       @momcare_sapporo

           @xin_teshigoto