臨時休業のお知らせ

 

                -お知らせー 

 

  この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止策に伴い、4/23~5/6迄の間

         臨時休業とさせていただくこととなりました。

 急なお知らせとなってしまい、予約のキャンセルや変更でご迷惑をおかけしてしまい

       大変申し訳ございませんでした。ご協力に感謝いたします。

 

      このコロナウイルスが一日も早く収束してくれることを願うとともに、

    皆さまにはご自身とご家族の安全を第一にお過ごしいただければと思います。

 

     5月6日以降はどうなっているんだろうか。。とも不安もありますが、

             また再開できる日を心待ちに^^

 

      また皆様と元気にお会いできるのを心より楽しみにしております!

 

                                      菅原

 

        

【xin-teshigoto】

あんこのお花絞りのレッスンと

ハンドメイド

【和なはアートフード協会認定校】

◆和なはあんこのお花®認定資格講座

◆和なはオリジナルレッスン

◆オリジナル3種のお花/雑穀おはぎ

◆10月・11月限定/秋のレッスン

◆12月限定/おはぎツリー

       @momcare_sapporo

           @xin_teshigoto