Instagram

 

 

  おはようございます。

  

  毎日コロナコロナのニュースばかりとなっていますが、

  ついに自粛要請が延長されることになりそうですね。。。。。**

 

  本日夕方に発表とのことですので、本日中にmomcareも5月いっぱお休みすることになるかを

  このブログにてお知らせさせていただくこととなりますので宜しくお願い致します。

 

 

  話は変わるのですが、この度やっと!

  お店のインスタを始めました。

  長年だらだらとブログも書いておりましたが、移転とともにブログもやめてしまっておりましたが、

  今後はインスタでいろいろとお店の情報などもアップしていきたいと思います。

 

  お店のインスタといっても、以前のブログの時と同様食べ物など趣味のインスタになると思いますが

  どうぞお付き合いくださいませ。

 

                       アカウント

                         ↓

                 @momcare_sapporo

 

 

【xin-teshigoto】

あんこのお花絞りのレッスンと

ハンドメイド

【和なはアートフード協会認定校】

◆和なはあんこのお花®認定資格講座

◆和なはオリジナルレッスン

◆オリジナル3種のお花/雑穀おはぎ

◆10月・11月限定/秋のレッスン

◆12月限定/おはぎツリー

       @momcare_sapporo

           @xin_teshigoto