【休業延長のお知らせ】

こんにちは。

昨日の緊急事態宣言延長により、momcareでも5月31日まで休業延長することなりました。
札幌でも昨日は多い人数の感染人数と、いつになったら収束に。。。と不安もありますが、
この自粛期間が、1日も早いコロナウイルス収束につながることと信じるしかありません。



私もこの自粛期間を無駄なく過ごせるよう、お店をいつでも再開できるよう準備を整えたいと思います。


昨年末の移転を機に長年続けてきたブログをやめてしまいましたが、
この度、インスタを始めましたので是非見ていただけたらと思います^^

                      @momcare_sapporo
                                     ↑
                        インスタグラム

北海道初上陸となりますハイフを導入しましたので、その効果画像なども載せています
(休業中というのがほんとにもどかしいですTT)


 皆様もお体にお気をつけてお過ごしくださいませ!!!

【xin-teshigoto】

あんこのお花絞りのレッスンと

ハンドメイド

【和なはアートフード協会認定校】

◆和なはあんこのお花®認定資格講座

◆和なはオリジナルレッスン

◆オリジナル3種のお花/雑穀おはぎ

◆10月・11月限定/秋のレッスン

◆12月限定/おはぎツリー

       @momcare_sapporo

           @xin_teshigoto