ハイフを安心安全に受けていただくために

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

今朝もテレビでハイフが取り上げられていましたね!!

クリニック、エステサロンなどいろんなところで受けれるハイフでもありますが、
当店でもハイフが初めてのお客様から、いろんなところで受けたことのあるお客様と
たくさんの方にウル5ゴールドを受けていただいております。

ハイフ自体受けたことのある場合でも、当店でのハイフ・ウル5ゴールドの説明を一からさせていただいております。
それはなぜでしょうか?
ハイフを受けたことがある方でも説明を聞いたことがない方もおられました。
安心安全に受けていただくために、一からハイフはどのようなものか?
リスクはあるのか?
痛いのか痛くないのか?たくさん伝えることがあります。


機械が違えば機械の性能~施術内容~効果、すべてが違います。

ウル5ゴールドはBEAUTYTECHNICS社が徹底的に計算し
、医療ハイフよりも安全な出力(サロンで使用できる出力)まで下げ、
いかにお肌への負担がなく効果を出せるかをこだわり作り上げたものです。

全国100店舗ほどのサロンで導入されているウル5ゴールドは
照射方法、施術部位、金額が全国同じにされています。
ランダムなあて方、施術箇所とのマッサージとの併用など絶対NGです。理由がきちんとあります。

ハイフ選びやメニュー選びで迷われている方も多いと思います。
わからないもので受けるより、一度その機械がどのようなものなのかを聞いてみてください。
知ったうえで安心安全に受けていただけたらと思います^^

ウル5ゴールドは北海道では現在札幌で3店舗ございます!


自信をもってオススメできるハイフマシン、ウル5ゴールドを是非お試しくださいませ★

                                       momcare菅原





【xin-teshigoto】

あんこのお花絞りのレッスンと

ハンドメイド

【和なはアートフード協会認定校】

◆和なはあんこのお花®認定資格講座

◆和なはオリジナルレッスン

◆オリジナル3種のお花/雑穀おはぎ

◆10月・11月限定/秋のレッスン

◆12月限定/おはぎツリー

       @momcare_sapporo

           @xin_teshigoto